インフォメーション

禁煙効果と期間の関係は?

人によって異なる禁煙効果の期間は?

人によって禁煙の効果が現れるまでの期間は大きく異なります。

一日に吸っていたタバコの本数、喫煙していた年月によって個人差があります。

しかし3日もすれば誰もが身体的な変化を実感できるようになります。


実感できる効果の例

「喉のイガイガが消えた」
「肌荒れが無くなった」
「化粧のノリが違う」
「ご飯やお酒が美味しい!」
「寝起きがよい」
具体的に現れる禁煙効果

チャレンジし始めの頃は、ここで書かれている効果が現れるのを目標に、
効果が現れる期間まで頑張ってみましょう。

一方、禁煙効果による社会的な変化は、じょじょに現れてきます。

楽しみに待っていると、意外なところで本当に面白い反応が起こりますよ。

管理人も禁煙に成功しかけた時(した時と書けないのが残念)、びっくりしたことがあります。


禁煙効果と期間の関係は?

禁煙を始める前に禁煙の効果が現れる時期や現れ方を頭に入れておくことは大切です。

実際に禁煙効果を体感することで、「タバコはもう吸わない」と禁煙へのモチベーションが上がります。

「快適な気持ちを持続させたい」という具体的な意欲が、タバコを止めさせるのです。


千里の道も一歩から。まずは最初の目標を定め、禁煙効果が実感出来るまで頑張りましょう!



40万人が禁煙に成功した【離煙パイプ】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット