インフォメーション

ラッキーセブン スペシャル あらすじ 見どころ

ラッキーセブンスペシャル 1月3日21時放送です。




楽しみですよね。

ラッキーセブンスペシャルのあらすじはこちらです。

今回のミッションは、
天才経済学者の秘書・栗原みづき(石原さとみ)の正体を暴くこと。

彼女が関わった男性は破滅の道をたどって行った。
彼女に近づくために、やり手の若手実業家・二代目のレストラン経営者に
成りすました駿太郎(松本潤)の作戦は見事成功、
彼女は駿太郎の前では素直で女らしい素顔を見せた。

駿太郎も任務を忘れて彼女に心奪われてしまう。二人は恋におちていく。
しかし、それは、彼女のワナの始まりでしかなかった。

一方、彼女を指図していると思われる天才経済学者天野(及川光博)。
金融犯罪などあらゆる嫌疑をかけられながらも、その核心部分は警察も掴めない。

そんな中、天野の犯罪によって、弱き者の命が次々と危機に瀕する。
天野のウラの顔を暴こうとする瞳子(松嶋菜々子)。

かつてない知能犯に対するために、瞳子は掟破りの作戦決行に出る。




今回のラッキーセブンスペシャルの見どころ

今回、ラッキー探偵社が向き合うのは、
かつてない最強の敵、天才経済学者天野。

そして、その秘書の栗原みづき。

みづきを演じるのは、老若男女問わず幅広い層から
圧倒的な支持を得る女優・石原さとみさん。

松本さん演じる探偵・駿太郎の調査対象であり、恋の相手を演じます。

駿太郎がみづきの魅力に惑わされ、恋に落ちてしまう? 
どうやら"魔性の女"のようです。

そして、天才学者天野は、独特な世界観の持ち主でミステリアスな魅力を放ち、
今や俳優としても確固たる地位を築いている及川光博さんが演じます。

果たして、駿太郎と天才経済学者、天野はどんなバトルを演じるのか? 

駿太郎、みづきの恋の行方は? 

これはもう見逃せません!!



もうひとつの見どころは、地味な割には
ひときわ目立つキャラクター
茅野 メイの活躍ですかね。

気になるキャラクターですよね。

演じるのは入来 茉里さん。





ブログはこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット