インフォメーション

マイプリンセス あらすじ 第4話

マイ・プリンセス あらすじ 第4話です。

マイ・プリンセスは、
ソン・スンホン主演韓流ドラマ!
キム・テヒと奏でるラブストーリーです。


ソン・スンホンが韓国最大の財閥の御曹司に扮し、
突然韓国皇室のプリンセスとなったキム・テヒ演じる貧乏女子大生と恋に落ちていく、
ドラマティックでロマンティックなラブストーリー。

日韓合作映画「ゴースト」や韓国映画「男たちの挽歌」に続き、
次々と話題作に出演中のソン・スンホン。

“御曹司と庶民的なヒロインの恋”に加え、
庶民が韓国皇室のプリンセスに変身するというシチュエーションに注目が集まっている。




マイ・プリンセス あらすじ 第4話です。


法務部長官の直接命令でイ・ソルが出国禁止になったという事実に驚く二人!

とりあえず、イ・ソルは「家出する」と書いた母親への手紙を回収するため、
教会で礼拝中の母親に会いに行く。

ハプニングを通じて、結婚する仲だという事が世の中に知れ渡ったヘヨンとイ・ソルは、
先に婚姻届を出しなさいという母の一言にびっくりする。

一方、トンジェは、皇女をおびき出して留学させようとしたヘヨンに火を噴くように怒る。


また、ヘヨンは父がトンジェから言い渡された始末書の事を聞いて、怒りを抑えきれずにいる。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット