インフォメーション

製パン王 キム・タック あらすじ 第30話

製パン王 キム・タック 第30話までです。

あらすじが気になりますね。

瞬間最高視聴率58.1%獲得 韓国ドラマ歴代5位 
平均視聴率38.7%!!2010年最大&最強のNo.1ヒット作 
脅威の話題作製パン王 キム・タックが地上波初放送中です。


ユン・シユン「製パン王キム・タック」DVD-BOX2(日本版)

ユン・シユン「製パン王キム・タック」DVD-BOX2(日本版)



製パン王 キム・タックは、瞬間最高視聴率58.1%。
韓国史上5位の平均視聴率をたたき出した2010年最大のヒット作なんです。

韓国での視聴率は、第5話で30%を突破しました。

第7話で全プログラムのトップに立ち、12週連続でその座を守りました。

回を増すごとに最高視聴率記録を更新し最終回には50.8%、
瞬間最高視聴率では58.1%という驚異的な数字を記録した2010年最大のヒット作です。

視聴率50%超えはあの国民的ドラマ「朱蒙」以来3年ぶりで、
平均視聴率38.7%に至っては、「ホ・ジュン」、「宮廷女官 チャングムの誓い」、
「パリの恋人」、「朱蒙」に続く韓国歴代5位の記録だそうです。






製パン王キム・タック 第24話  あらすじはこうなります。


パルボン先生は、タックには「この世で一番幸せなパン」を作れと言い残し、
マジュンには発酵日誌に手紙を偲ばせておく。

2人は人生哲学とも言える師匠の深い教えに嗚咽する。

悲しみも束の間、ク家では後継者争いが激化。

1週間後に迫った理事会に向け、ハン室長は理事たちとミーティングを重ね、
インスクはマジュンの政略結婚を早めようと躍起になっていた。

そんな中、イルチュン会長が脳出血で倒れ、意識不明の重体に。



製パン王キム・タック 第25話  あらすじはこうなります。


コソン食品の弁護士から会長の株券と委任状を受け取ったタック。
葛藤の末、会長を守るためク家へ足を踏み入れる。
ミスンはそんなタックを心配するが、いずれベーカリーに戻ってくるというタックの言葉に涙を浮かべ、
思わず告白してしまう。

父親の決断に激怒したマジュンも会社に入り、
タックと全面戦争の構え。

理事会を前に、タックは書類の山と格闘する一方、
秘書として復帰したユギョンに気持ちが揺れていた。



製パン王キム・タック 第26話  あらすじはこうなります。

後継者を決める取締役会が始まった。

高級志向へ方向転換が必要だというマジュンに対し、
タックは会長のパンを再現し、会長の意志を継ぎたいと真っ向対決。

理事たちはタックの真心に打たれ、最終決定を1ヵ月後に持ち越す。

それまでに青山工場の再建と新製品開発を命じられたタックは、
パルボン・ベーカリーの仲間に協力を仰ぐ。

そんな中、マジュンは祖母が死んだ夜に拾ったブレスレットを切り札に、
ユギョンとの結婚許可を母親に迫る。


製パン王キム・タック 第27話  あらすじはこうなります。

タックはユン医師に誘われ、母親のミスンが入院しているという病院へ急ぐが、
ミスンはなぜか退院していた。

一方、インスクとハン室長の企みで、ユギョンの前に実父が出現。
ユギョンは「赤の他人」と白を切るが、虐待を受けたトラウマが脳裏をよぎり、意識を失ってしまう。

マジュンは母親への反感を一層募らせ、ユギョンと小さな教会で結婚式を挙げる。

その頃、タックは母親がジング先輩に連れ去られたと知り、血眼になって捜すのだった。


製パン王キム・タック 第28話  あらすじはこうなります。


拉致された母親を追いかけ、犯人グループに果敢に挑むタック。
生き別れてから14年、2人は再会に感涙し、パルボン・ベーカリーで幸せな一夜を過ごす。

マジュンは新婚早々、夜遊びに興じ周囲の人々を呆れさせるが、ユギョンは黙認していた。

そんな中、イルチュン会長が昏睡状態から密かに目覚め、
妻とハン室長の悪事を暴こうと、不自由な身体で行動を開始する。



製パン王キム・タック 第29話  あらすじはこうなります。

夫に悪事がバレたインスクは怯えるが、ハン室長は開き直り、
マジュンにコソン食品を継がせようと、あらゆる手段に出る。

マジュンからブレスレットの秘密を聞いたユギョンは、義母を女主人の座から引きずり下そうと画策、
2人の形勢が逆転する。

その頃、タックは姉ジャギョンの助けを得て、米を使った新製品開発に全力を注ぐが、
マジュンの夜遊びを知り、兄弟として、友人として、彼を真剣に叱るのだった。



製パン王キム・タック 第30話  あらすじはこうなります。


自首するか? 韓国を離れるか? イルチュン会長はハン室長に2つの選択肢を提示。

追い詰められたハン室長はタックを拉致するが、タックはジング先輩に間一髪のところで助けられ、
室長は遂に逮捕される。

ユギョンとインスクの関係が悪化し、ク家はドロ沼状態。

自責の念にかられたマジュンはある行動に出る。

コソン食品の後継者に選ばれるのはタックかマジュンか、それとも…?

そして、タックとミスン、マジュンとユギョン、それぞれの愛の行方は?









どうなるのか楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット