インフォメーション

製パン王 キム・タック あらすじ 第18話

製パン王 キム・タック も第18話までです。

あらすじが気になりますね。

瞬間最高視聴率58.1%獲得 韓国ドラマ歴代5位 
平均視聴率38.7%!!2010年最大&最強のNo.1ヒット作 
脅威の話題作製パン王 キム・タックが地上波初放送中です。


ユン・シユン「製パン王キム・タック」DVD-BOX2(日本版)

ユン・シユン「製パン王キム・タック」DVD-BOX2(日本版)



製パン王 キム・タックは、瞬間最高視聴率58.1%。
韓国史上5位の平均視聴率をたたき出した2010年最大のヒット作なんです。

韓国での視聴率は、第5話で30%を突破しました。

第7話で全プログラムのトップに立ち、12週連続でその座を守りました。

回を増すごとに最高視聴率記録を更新し最終回には50.8%、
瞬間最高視聴率では58.1%という驚異的な数字を記録した2010年最大のヒット作です。

視聴率50%超えはあの国民的ドラマ「朱蒙」以来3年ぶりで、
平均視聴率38.7%に至っては、「ホ・ジュン」、「宮廷女官 チャングムの誓い」、
「パリの恋人」、「朱蒙」に続く韓国歴代5位の記録だそうです。






製パン王キム・タック 第14話  あらすじはこうなります。


パン職人という人生の目標ができたタックは、
ユギョンからもらった帽子を励みに、本格的に修行をスタート。

ライバルのマジュンと共にパンを作って2年の歳月が流れるが、
爆発事故が原因である重大なトラウマを抱え、パンが作れなくなってしまう。

インスクの陰謀でアパートを追い出され、行方不明になっていたユギョンは
何とコソン食品の秘書課に就職。

それを知ったインスクは激怒する。



製パン王キム・タック 第15話  あらすじはこうなります。

イルチュン会長がパルボン先生を訪ね、製パン室でタックと出くわす。

会長はタックの正体に気付かないが、明るく素直な青年として好印象を持つ。

パルボン先生の認定書をもらうための試験がスタート。

1次試験の課題は「世界一 腹を満たすパン」。

何のアイデアも浮かばず頭を悩ますタック。

そんな中、誰かが小麦粉にソーダを混入し、材料を台無しに。

その濡れ衣を着せられたタック は、試験資格を剥奪される危機に陥る。




製パン王キム・タック 第16話  あらすじはこうなります。

2年前のガス漏れ事件も、今回のソーダ混入事件も、
従業員のジェボクがハン室長から金を貰って、タックを罠にハメていた。

真実を知ったタックとジングはハン室長を問い詰めるためコソン食品に乗り込む。

タックとマジュンの関係も日増しに悪化、
見かねたパルボン先生は2人の仲をとりもとうと、ある秘策に出る。

一方、ハン室長はコソン家の家政婦の行動を不審に思い、尾行するが…。



製パン王キム・タック 第17話  あらすじはこうなります。

ベーカリーに突然押しかけたインスクのせいで、
テジョがマジュンということがタックにバレてしまう。

それ以降、タックは課題に集中できずにいたが、
偶然知りあった親子にヒントを得て麦飯パンを考案。

試食したミスンは「美味しい」と笑顔を見せ、
タックは嬉しさのあまり彼女に抱きついてしまう。

その瞬間から、ミスンはタックを強く意識し始める。

インスクはマジュンを早く後継者の席に座らせるため、夫に最後通告を下す。




製パン王キム・タック 第18話  あらすじはこうなります。


イルチュン会長はベーカリーの青年がタックだと知り愕然とする一方、
今までその事実を黙っていたマジュンに怒りを爆発させる。

インスクの屈辱に耐えたユギョンはタックとの待ち合わせの場所に急ぎ、
2年ぶりの再会を喜ぶ。

イルチュン会長はいてもたってもいられず、タックの元へ。

タックの作った麦飯パンを頬張り感涙、

2人は12年ぶりの親子の対面に熱い抱擁を交わす。








次回も楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット