インフォメーション

製パン王キム・タック   あらすじ 第13話

製パン王 キム・タック も第13話までです。

あらすじが気になりますね。

瞬間最高視聴率58.1%獲得 韓国ドラマ歴代5位 
平均視聴率38.7%!!2010年最大&最強のNo.1ヒット作 
脅威の話題作製パン王 キム・タックが地上波初放送中です。


ユン・シユン「製パン王キム・タック」DVD-BOX2(日本版)

ユン・シユン「製パン王キム・タック」DVD-BOX2(日本版)



製パン王 キム・タックは、瞬間最高視聴率58.1%。
韓国史上5位の平均視聴率をたたき出した2010年最大のヒット作なんです。

韓国での視聴率は、第5話で30%を突破しました。

第7話で全プログラムのトップに立ち、12週連続でその座を守りました。

回を増すごとに最高視聴率記録を更新し最終回には50.8%、
瞬間最高視聴率では58.1%という驚異的な数字を記録した2010年最大のヒット作です。

視聴率50%超えはあの国民的ドラマ「朱蒙」以来3年ぶりで、
平均視聴率38.7%に至っては、「ホ・ジュン」、「宮廷女官 チャングムの誓い」、
「パリの恋人」、「朱蒙」に続く韓国歴代5位の記録だそうです。






製パン王キム・タック 第9話  あらすじはこうなります。


母親の消息を聞いて生きる目標を失ったタックは、パルボン・ベーカリーを去る。

駅をさまよっていたところ、
初恋相手のユギョンと思いがけない再会を果たすが、目前で見逃してしまう。

一方、コソン家の次女ジャリムから、
コソン食品の創立記念パーティーに招待されたユギョンは、
パーティー会場でマジュンと再会。
タックを探していることを告げる。

ユギョンを追って会場に辿り着いたタックは、ハン室長に捕まり拉致されてしまう…。



製パン王キム・タック 第10話  あらすじはこうなります。

ハン室長から手荒い暴行を受け、命からがら逃げ出した先で、
タックはユギョンと12年ぶりの再会を果す。

ユギョンにパン屋で働いていると嘘をついたタックは、
パルボン・ベーカリーへの復職を懇願、門前払いを受けるが、
ある功績を認められ、無事ベーカリーに復帰できることに。

一方、学生運動に参加するユギョンは警察に狙われ、
彼女の居所を知るジャリムが連行されてしまう。

そんな中、タックの元にユギョンが助けを求めてやってくる。




製パン王キム・タック 第11話  あらすじはこうなります。

ミスンはタックの願いを聞き入れ、ユギョンを自分の部屋に居候させることに。
マジュンはタックとユギョンの様子を見て、嫉妬を感じ始める。

そんなある日、製パン室が荒らされる事件が発生、タックが疑われるが、
パルボン先生は真犯人の目星をつけていた。

数日後、パルボン宅に刑事が押しかけ、連行されそうになるユギョンをかばおうと、
タックは刑事を殴り、留置所に入れられてしまう。




製パン王キム・タック 第12話  あらすじはこうなります。

マジュンはユギョンの釈放を根回しする代わりに、タックに2つの条件を出す。

1つは2年後に行われるパルボン先生の認定試験で勝負すること。
もう1つは2年間ユギョンに会わないこと。
タックはユギョンのために渋々承知する。

タックが去った途端、マジュンはユギョンに「俺の女になれ」と気持ちを一方的にぶつける。

コソン家では、「殺人者」という脅迫状を受け取ったインスクが取り乱していた。

差出人はタックに違いないと睨むが…。




製パン王キム・タック 第13話  あらすじはこうなります。


製パン室のオーブンが爆発し、タックはジングをかばって眼を負傷、
失明の危機に陥る。

パンが作れなくなると自暴自棄になるが、タックは仲間に説得され、
ソウルの病院で精密検査を受けることに。その病院にはタックの母親ミスンの姿が。

ミスンも12年前の事故の後遺症で失明の危機に瀕していた。

2人はお互いの存在に気付かず、すれ違ってしまう。

一方、マジュンは自分を拒むユギョンに 強引に接近、自分のものにしようとする。

2人の関係に気付いたインスクはユギョン に警告するが…。











次回も楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット