インフォメーション

恋愛マニュアル あらすじ 第2話

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女が帰ってきました。

第2話あらすじをご紹介します。

やっぱり面白いですよ。


仕事大好きのテレビ記者、シニョンは34歳。
3ヶ月付き合った彼から指輪を渡されプロポーズされたその日に、
彼の浮気現場を目撃し、破局してしまう。

ヤケになったシニョンは女友達のダジョン、
ブギとともに独身街道をひた走るが、
働き過ぎによるストレスでついには顔面神経マヒに…。

そんなある日、シニョンは若くてイケメンなミュージシャン、ミンジェと出会う。
生意気だけど憎めない彼に振り回されながらも、次第に惹かれていく自分に驚くシニョン。
何といっても彼は10歳も年下。
果たして2人の恋に運命の女神は微笑むのか―!?





恋愛マニュアル あらすじ 第2話はこちら。

取材のために大学に訪れたシニョンは、
ハ・ミンジェに撮影の間だけギターの演奏をやめてくれるように頼むのだが、
無視して演奏を続けるミンジェに怒りが爆発して、ギターとアンプをつなぐケーブルを切ってしまう。

仕事も恋愛もうまくいかないそんなシニョンだが、
車からバッグと別れた男に返す結婚指輪まで盗まれてしまう。

そしてさらに追い打ちをかけるような人事異動が・・・。

自暴自棄のシニョンに元カレのサンウが会いにくるのだが、結婚式に招待するためだった。

アスファルトの工事中の現場で眠ってしまったことを近所に知られ、
今の家に住めなくなったダジョンは、シニョンの住むマンションに引っ越そうとし、
シニョンの友達であるブギとも交流を深めることに、
ブギがキャリアウーマンになったいきさつを知ることになる。

シニョンは、局の先輩の頼みでしばらく大学で講義をすることになるのだが、
その授業にミンジェが現れる。




さてどうなるか楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット