インフォメーション

幸せになろうよ ネタバレ 第7話

月9ドラマ 幸せになろうよ もいよいよ第7話です。

ネタバレが気になる人も多いようですね。

幸せになろうよ 第7話のあらすじ気になりますね。


【Aポイント+メール便送料無料】フジテレビ系月9ドラマ「幸せになろうよ」オリジナル・サウンド...

幸せになろうよ 第7話のあらすじはこちらです。


高倉純平(香取慎吾)は柳沢春菜(黒木メイサ)にやっと素直な思いを告げる。
そして春菜も純平の気持ちを受けとめてくれたかのように思われた。

が、そんな純平の前に元彼女の渡辺みゆき(国仲涼子)が現れる。
純平と結婚すればよかったと訴えるみゆき。

困惑する純平を鋭く見抜いたみゆきは、いま好きな人がいるかと尋ねる。
純平がいると答えると、みゆきはその場では姿を消す。
しかし、以降頻繁に純平の家に電話をかけてくるようになった。


一方、気持ちを確かめ合い幸せなはずの純平は、
次から次へと困難に襲われる。

まずはアドバイザーと会員の恋愛は御法度なため
『B-ring』から春菜に退会してもらおうと動き出す。

だが、矢代英彦(藤木直人)の退会により大量に女性会員が退会した後とあって、
春菜のことは必ず死守するよう河原新造所長(橋本さとし)に迫られてしまう。


純平の元には小松原進(大倉孝二)が、
親戚一同が訪ねてくるので来月までに相手を決めたいと迫ってくる。

親友の上野隆雄(綾部祐二)はお見合いの度に一騒動を起こすので、純平はおおわらわ。

そんなところに驚くべき人がたずねてくる。
春菜の父・柳沢匠悟(小林薫)だ。匠悟は純平を見るなり、娘の交際相手と見定める。

純平は会社ということもあり、必死に取り繕うのだが・・・。



第6話の黒木メイサさんのバッグが可愛くて気になりましたね。

ここでネタバレです。

そのバッグはこれです。



香取慎吾 主演 フジ 第6話 かご トート バッグ かばん BAGハンドメイド 手作り モロッコ製フラ...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット